【かんたん3分!】DMM英会話の無料体験レッスン申し込み!

DMM英会話

最近、様々なオンライン英会話がありますが、その中でも有名な「DMM英会話」では、2回の無料体験レッスンがあり日本語講師の方も在籍しています。

オンライン英会話が気になっている方やオンライン英会話を初めてチャレンジする方も無理なく始められるのではないでしょうか。今回は、そんな無料体験レッスンの申し込み手順について、ご紹介していきます。

無料体験レッスン

初めから有料会員になることに抵抗がある方が多いと思います。オンライン英会話が気になっているけどどれが良いか迷っている方は、ぜひ一度無料体験レッスンを受けられることをおすすめします。無料体験から有料プランへの自動更新がないため、「解約し忘れて入会してしまった」とはなりませんので、安心してお試しができます。

無料体験を試してみて、自分に合った英会話サービスを始めることをおすすめします。

無料体験レッスン申し込み手順

DMM英会話の無料体験を受ける手順について紹介します。

  • ココ(DMM英会話)」をクリック
  • 「無料体験レッスンはこちら」をクリック
  • 無料会員登録をする(DMMアカウントをお持ちの方はログインする)
  • DMM英会話のアカウント情報を作成
  • 講師を選んで、予約をする
  • 予約日時にレッスンを受ける

簡単に書くと上のようになります。それでは、1つずつ詳しく解説していきます。

DMM会員登録をする

ココ(DMM英会話)」をクリックして、「無料体験レッスンはこちら」をクリックすると、下の画面に移ります。既にDMMアカウントを持っている方は「ログイン」を、持っていない方は「会員登録する」をクリックします。

出典:DMM英会話

メールアドレスで登録したい方は、「メールアドレスだけでカンタン登録」へ登録したいメールアドレスを入力します。他のアカウントで登録したい方は、「他のアカウントで会員登録」の中から「Google、Twitter、Facebook」を選んでクリックします。

出典:DMM英会話

「メールアドレスだけでカンタン登録」を選ぶと、下の画面のようになり、入力したアドレスにメールが届きますので、そのメールの中のURLから承認を行ってください。

出典:DMM英会話

「他のアカウントで会員登録」を選ぶと、下の画面となります。既にDMMアカウントを持っている方は「ログインして連携する」を、持っていない方は、パスワードを決めて入力し「会員登録してログインする」をクリックします。

出典:DMM英会話

DMM英会話のアカウント情報の作成

DMMアカウントを作成してログインすると、下の画面に移ります。

各項目を入力して、「DMM英会話の利用規約に同意します。」にチェックを入れ、「送信」をクリックします。

出典:DMM英会話

下の画面に切り替わればアカウント登録作業は完了です。

出典:DMM英会話

無料体験レッスンの予約

先程切り替わった画面から無料体験レッスンの予約が出来ます。

「その他の講師を探してみる」をクリックすると下の画面のように日時や特徴から講師を検索することが出来ます。

初めて英会話レッスンを受ける方は、「初めから外国人は不安」、「言葉に詰まったらどうしよう」などの心配がありますので、日本人講師を選ぶことをおすすめします。

出典:DMM英会話

レッスンの日時と講師を選ぶと下の画面になります。レッスンの内容や自己紹介の有無などを選ぶことが出来ます。初めは自己紹介ありがおすすめです。

各項目を選び「予約する」をクリックすると予約完了です。

出典:DMM英会話

予約が完了すると、登録したメールアドレスにメールが届きます。

その後、予約時間が近づくとレッスン開始のお知らせが届きますので、「レッスンに参加」をクリックすることで、レッスンに参加することが出来ます。

出典:DMM英会話

最後に

DMM英会話の無料体験レッスンを申し込む手順を紹介しました。

初めから有料会員に登録することは誰でも抵抗があります。まずは無料体験を試し、レッスンの内容、講師の雰囲気が自分に合っているかを感じてからオンライン英会話サービスを決めても良いのではないでしょうか。

DMM英会話はいつでもどこでも低価格で英会話レッスンを受けることができますので、オンライン英会話が気になっている方やオンライン英会話サービスを検討中の方は、ぜひ無料体験レッスンを受けてみてはどうでしょうか。

合わせて読みたい
DMM英会話の効果は?【3ヶ月実証!】

コメント

タイトルとURLをコピーしました