オンライン英会話の無料体験レッスン!【レビューと口コミ】

英会話

オンラインで英会話を受講してみたいけど、始めから有料では抵抗を感じてしまういう人がほとんどですよね。

どんな感じのレッスンか?講師の印象は?の状況で有料会員になる人は、普通いないですよね。

先ずはオンライン英会話がどんなものなのかを体験して、じっくり考えて始めることをおすすめします。

そこで、この記事では、人気のあるオンライン英会話の無料体験レッスンを体験したレビューについて、紹介しています。

無料体験レッスンのレビュー

数あるサービスの中から、人気がある2社のオンライン英会話で無料体験レッスンを受講したレビューを紹介していきます。

1.DMM英会話の無料体験レッスン

DMM英会話の無料体験レッスンは1回25分のレッスンを2回体験できます。

2回の内1回は日本人講師を選ぶことが出来ますので、まず始めは日本人講師を選ぶことをおすすめ!

無料体験レビュー

たか
たか

継続するためには、やっぱり楽しくないと続きませんよね!

natsu
natsu

はじめはみんな不安ですよね!

はじめの一歩の行動ができるかできないかの差は大きいです!

taka
taka

DMM英会話は教材の数や講師の数がとても多く、いろいろ選べるためお得感が満載ですよ!

DMM英会話無料体験申し込み方法

DMM英会話の無料体験は無料体験から有料プランへの自動更新がありません

「解約し忘れて入会してしまった」とはなりませんので、安心してお試しができます。

無料体験レッスンの始め方についてはこちら!
【超初心者必見!】DMM英会話の無料体験レッスン始め方!

2.レアジョブ英会話の無料体験レッスン

レアジョブ英会話は無料体験レッスン以外にも無料カウンセリングがあるので、安心してコースを選ぶことができます。

レアジョブ英会話は、まずは2回の無料体験レッスンと無料カウンセリングから始めることをおすすめします。

無料体験レビュー

たか
たか

どのオンライン英会話でも講師の先生によってレッスンの楽しさは違いますよね!

自分のお気に入りの先生を探すのも楽しみ方の1つですよ!

natsu
natsu

各社オンライン英会話のサービス自体に大きな差は感じられませんので、

最終的な決め手はやはり自分の印象と好みになりますよね!

レアジョブ英会話の申し込み方法

レアジョブ英会話の無料体験では以下のことができます。

  1. 2回の無料体験レッスンが出来る
  2. 実際の教材を使ってレッスンを体感できる
  3. 現在の英語レベルをチェックできる
  4. 無料カウンセリングで英語学習全般の相談が出来る

無料体験レッスンに加えて、英語のレベルチェックと無料カウンセリングができるのはレアジョブ英会話だけです。

無料体験レッスンの始め方についてはこちら!
【初心者必見!】レアジョブ英会話無料体験レッスンの始め方!

まとめ【無料体験レッスンの必要性】

各社さまざまな無料体験レッスンを用意していますので、まずは自ら体験してみて「レッスン内容」「講師の感じ」「サポート内容」を感じることをおすすめします。

「〇〇さんがおすすめしているか」や「〇〇で紹介されたから」といったことで選んでしまって、失敗してきた人を多く見ています。

レッスンの受講料も決して安いものではありません。自分が良いと感じるものをじっくり選んでから始めることが大切ですよ。

今回の記事を読んでいただき、オンライン英会話選びの参考にしていただけたら嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました