【口臭予防に効果あり!】人気のおすすめ口臭ケアグッズ!

ショッピング

家族から「口臭い!」なんて言われたことはありませんか?

嫁に言われてもあまり気になりませんが、娘に言われると精神的にかなりショックか大きいです。

そんなあなたに、オススメの口臭予防歯磨きをご紹介します。

口臭ケアに効く人気オススメ歯磨き粉

なた豆すっきり歯磨き粉

口臭予防を代表する歯磨き粉

一時期話題にもなったなた豆歯磨き粉です。

この歯磨き粉は有効成分が口の中の炎症に直接作用してくれるので、口臭だけではなく、歯槽膿漏や蓄膿症にも効果があります。

口コミでも口臭に効果があると評判が良く、リピートする人が多数います。

独特の薄いミントのような味のため、子供にも使うことが出来ます。

薬用イオン歯みがき ブレスラボ ダブルミント

口臭のための歯磨き粉

口臭予防アイテムとして、イオンの力により気になる口臭を臭いの元から除去していく歯磨き粉です。

爽快感のあるダブルミントの香味のため、子供には少し辛く感じられるかもしれません。

デントヘルス 薬用ハミガキ 口臭ブロック

ライオン株式会社より発売されているデントヘルスです。

口臭防止、歯槽膿漏の予防、歯肉炎の予防、虫歯の発生、ホワイトニング、口内の洗浄に期待できる歯磨き粉です。

爽やかなメディカルクリアミント香味です。

ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ

新スタイルの歯磨き

泡で出てくる新スタイルの歯磨きです。

舌の上に泡が密着し、舌の上の菌を殺菌・洗浄してくれます。歯磨きをした後は、口の中が驚きのスッキリ感ですので、一度使ってみてください。

NONIO ハミガキ クリアハーブミント

コスパがいいから続けやすい

口臭の悩みを改善するために作られた歯磨き粉ですので、口臭予防を徹底的に行います。

口臭予防にプラスして、ステインを浮かせて落としやすくするため、毎日白い歯でいられます。歯磨き後は、クリアハーブミント香味でナチュラルでさわやかなスッキリ感です。

価格も他の歯磨き粉と比較して、お財布に優しくなっていますので、続けやすいです。

アセス E

研磨剤を含んでいない

研磨剤を含んでいないので不溶性のカスが残ることがなく、歯茎に優しいハミガキです。

天然の植物性生薬の働きで、口の中の細菌に優れた抗菌力があり、優れた抗炎症作用・腫れを鎮める作用により、歯槽膿漏の症状に効果があります。

使ってみると、泡が立たず味も甘くないので、始めは違和感があるかもしれませんが、使い慣れると口の中がさっぱりして、すっきりした使用感が得られます。

まとめ

口臭予防に効く人気の歯磨き粉ついて紹介してきました。ぜひ参考にしてみてください。

お口の臭いに悩んでいるなら、毎日の予防ケアを意識して続けることが大切です。

LEDoc.薬用歯磨きジェル

コメント

タイトルとURLをコピーしました