【不快解決!】人気のマスクアロマシール!おすすめランキング

ショッピング

マスクをするのが当たり前になってしまった生活にも慣れてきましたが、マスクの中の臭いが気になることはありませんか?

そんなお悩みの方必見です!マスクの中の不快な臭いをリフレッシュしてくれるのが、
「マスクアロマシール」です!

マスク生活に快適さをプラスする「マスクアロマシール」のおすすめランキングベスト3を紹介します。

◆第1位 AROMA de mask

持っているマスクにシールを貼るだけ!アロマの香りで気分もリフレッシュ!
「全6種類」の香りから選ぶことが出来ます。

◆第2位 ピタッとアロマ®シリーズ

直径15mmというミニサイズのためマスクにはるのにピッタリです。
香りがマスクの不快感をさわやかにしてくれます。

「全3種類」の中で人気No.1!はミント系の「Cool」です!ミントの香りで冷感効果が得られます。

マスク用 アロマ シール 30枚入り 冷感 日本製 クール ミント 100%天然 精油 熱中症 ピタッとアロマS リラックス 認知症 マスク アロマテラピー

◆第3位 AROMA STICKERS(アロマ スティッカーズ)

香りのイラスト入り【マスクに貼るアロマ】「全5種類」から選べます!

海外向け「 マスクに貼るアロマ 」を日本販売用に逆輸入!
マスクシール1枚ごとに使用精油のイラストが描かれているので
香りを楽しみながら、マスクをオシャレにワンポイントコーデできます。

まとめ

自分好みの香りでマスクライフを快適にするアイテム「マスクアロマシール」で、マスクライフのストレスをリフレッシュしてみませんか。

マスクのワンポイントでチョットだけ周りと差をつけてみてはどうでしょうか。

合わせて読みたい
かわいい女子に人気!マスク ストラップ!おすすめランキング

かわいい女子に人気!モバイルバッテリー!おすすめランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました