解決!【自己アフィリエイトの仕組みと注意点!!】

その他

ブログを始めてアフィリエイトで成果を得ようと考えている方へ、自分で商品を購入して報酬を得られる「自己アフィリエイト」という仕組みをご存じでしょうか。

今回の記事では、ブログを始めたい方や始めた方にオススメしたい「自己アフィリエイト」(セルフバック)の注意点を紹介します。

この記事は以下のような人にオススメ

・自己アフィリエイト(セルフバック)の仕組みって?

・自己アフィリエイト(セルフバック)で報酬を得たい

ブログを始めたばかりの人や始めたけどアフィリエイト報酬がないため、やる気が出ず続かない方に「自己アフィリエイト」がオススメですが、報酬を得られる条件や注意点がありますので、ご紹介します。

自己アフィリエイト(セルフバック)とは

自己アフィリエイトとは、アフィリエイトで紹介できる商品を自分で購入することで報酬が自分に入ってくる仕組みのことです。

通常のアフィリエイトの仕組みは、自分のブログやサイトで商品の広告を掲載して、ブログの読者が広告をクリックして商品を購入した際に報酬が発生します。

一方、自己アフィリエイトは、自分が紹介している商品を自分で購入しても報酬が発生する仕組みとなっています。

自己アフィリエイトが出来るASP

自己アフィリエイトは様々なASPで利用できます。

・A8.net(セルフバック)

・afb(アフィビー)(セルフB)

・もしもアフィリエイト(本人申し込み)

因みに、セルフバックとはA8.netさんがの自己アフィリエイトの名称となっています。

自己アフィリエイトのメリット

ここでは、自己アフィリエイトのメリットを紹介します。

商品を低価格、または無料で購入できる

自己アフィリエイトを利用するメリットは商品を購入しやすなることです。

商品を通常価格で購入しても、自己アフィリエイト報酬によってキャッシュバックがあるので、トータル的に見て商品を低価格または無料で購入することが出来ます。

アフィリエイター以外でも購入できる

実は、商品を紹介する予定がなくても、自己アフィリエイトを利用して商品の購入が可能です。

生活で使うための商品も低価格で購入できるので、オススメです。

但し、家族名義などで報酬だけを目的に複数回申し込むのはNGです。

自己アフィリエイトは稼げる?

自己アフィリエイトしたらいくら稼げるのか、紹介していきます。

動画配信サービス

定期購入の商品やサービスを申し込んだ場合、成果報酬額が500円~2,000円ほどとなっています。

動画配信サービスなどの月額1,000円前後の費用となりますので、約1ヶ月分は無料で利用できます。

31日無料トライアルもついていますので、U-NEXTはオススメです。

サーバー、ドメイン

ドメインの場合は、一件に100円くらいなので、あまり稼げません。

レンタルサーバーを契約した場合は、3,000円~9,500円の報酬がありますので、初期費用が掛からずサーバーをレンタル出来ます。

成果報酬も期間限定でアップしたりしていますので、申し込むタイミングによっては、4ヶ月分無料でサーバーを使用出来たりします。

現在、ConoHa WINGがA8.netさんからセルフバックすると、報酬アップ中となっていますので、オススメです。

クレジットカード、FX口座

クレジットカードやFX口座を開設し、取引を開始すると、10,000円~30,000円の報酬があります。

但し、FX口座開設のみでは報酬が得られない場合が多いです。

自己アフィリエイトの注意点

アフィリエイトの注意点!

ルールを守る

自己アフィリエイトの報酬を得るには、様々なルールや条件があります。条件を満たしていない、報酬が得られず、損をしてしまう場合があります。

自己アフィリエイトルールや条件の詳細については、各ASPの説明を良く読み理解して行いましょう。

報酬のみを目的にした行為は、長く続きませんので、自己アフィリエイトもほどほどに・・・。

まとめ

最後に、自己アフィリエイトを始めるなら、商品数が国内最大級のA8.netさんがオススメです。

登録無料、登録審査もなしですぐに始められ、セルフバックの細かな説明ガイドもあります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました