人気のシャワーヘッド!おすすめランキング

ショッピング

巣ごもり需要が増える中、注目を浴びているのが「シャワーヘッド」です。

「マイクロバブル」「ナノバブル」「ウルトラファインバブル」などさまざまな仕様のものが出ています。
そんな中、売れ筋ランキング上位のおすすめベスト3を紹介します。

◇第1位◇ リファファインバブル S

おすすめ!【4つのポイント】

  1. すっきり洗浄
  2. うるおってあたためる
  3. 選べる4つの水流
  4. 最大約67%節水

取り付けも非常に簡単です。但し、シャワーヘッドを交換できないタイプもありますので、各メーカーに確認が必要です。

◇第2位◇ サイエンス ミラブルplus

ウルトラファインバブルを含んだ洗浄力の高い超微細空気混合水をヘッドに内蔵された特殊機構で作り出し、シルクに包み込まれるような上質な肌感触を実現しています。
超微細気泡を含んだ水は、抜群の洗浄力を発揮します。

「ミラブル」は、すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルを含む水流を、勢いのあるストレートとより微細な気泡を毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで切り替えて使える画期的な「シャワーヘッド」です。

◇第3位◇ ミストップリッチシャワー SH216-2T

散水ヘッドを回すことで2水流(シャワー水流⇔ミスト水流)の操作を実現。
双方において1分間に8億個以上のマイクロナノバブルが発生します。
湯船に湯を張ることで、ナノバブルの洗浄・温浴・保湿の3つの効果をさらに体感頂けます。
2017年グッドデザイン賞を受賞しデザイン性にも優れています。

まとめ

巣ごもり需要で注目を浴びている「シャワーヘッド」。光熱費の節約や性能に優れたものも多く出ています。お気に入りの1つを見つけてみてはどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました