人気のスマートウォッチ!《itDEAL H2》5つのおすすめポイント

スマートウォッチ

最近注目を浴びている「スマートウォッチ」ですが、各種様々な特長があり迷ってしまいますよね。

この記事では、数あるスマートウォッチの中から楽天総合評価でも高評価を得ている、大人気スマートウォッチ【itDEAL H2】について、5つのおすすめポイントを紹介します。

スマートウォッチをこれから買おうとしている方や買い替えをご検討中の方は、参考にしてみてください。

5つのおすすめポイント

  1. リアルタイムで体温検知
  2. 鮮やかな大画面
  3. フルタッチスクリーン
  4. 専用アプリと連動して手軽に管理
  5. 着信通知

おすすめ機能ではありませんが、itDEAL H2には子供や腕の細い女性向けとして、小さめサイズの取替えバンドが付属されています。

カラーバリエーションも「全6色」にプラスして、がんばれ!ニッポン!「東京オリンピック記念バージョン」が選べます。

1.リアルタイムで体温検知

リアルタイムで体温を検知で正確にモニタリングできます。

毎日の検温が当たり前となっている現在社会においては、非常に便利な機能ですよね。

2.鮮やかな大画面

1.54インチディスプレイのため、非常に見やすく必要な情報を確認することが出来ます。

3.フルタッチスクリーン

上下左右のスライド操作からタップ操作まで細かな操作が可能です。
又、文字盤もスタイルに合わせて切り替えることが出来ます。

4.専用アプリと連動して手軽に管理

専用アプリ「GloryFit」と連動して画面1つで心拍数や血圧、酸素飽和度など健康状態を手軽に確認できます。

5.着信通知

常に友人・家族と連絡を取り合うこともできます。電話・SMS・LINE・Twitter・Facebookのメッセージをすべて手元で確認できます。

その他のおすすめ機能

その他のおすすめ機能として「携帯探し」「座りすぎ通知」「リストバンドアラーム」「天気情報」など実用性に優れた機能が豊富に搭載されています。

もちろん「IP68防水仕様」のため、日常の手洗いや洗顔の際は取り外しの必要はありません。

合わせて読みたい
「itDEAL」の人気スマートウォッチ【M16】と【H2】比較してみました!

【itDEAL H2】口コミ・レビュー

防水機能が良いです☆

友人がやっている飲食店でたまにお手伝いに行っていますが、その際、防水機能がついているスマートウォッチが良いなあ~。と購入しました。購入してから数日使ってみたところですが、水仕事をしても壊れたり不具合が起こったりなどはありませんので、防水機能はしっかりしていると感じています。
他にも機能があり、LINEやSNSの通知が来るので、いちいちスマホを見なくても確認できるので気に入ってます。
また今はコロナ関係で、行く前に体温測ってください。というところもあるので、時間がなくて体温測れないときは、とてもありがたいですね!

楽天市場 商品レビューより

体温測定が便利

主人用に購入しました。会社の規定で、体温測定を毎日しないといけないのですが、腕時計でいつでも測れるのがとにかく便利みたいです。体温計で測った温度と誤差もほぼないです。色々機能が付いていて、まだ使いこなすまでに時間がかかるみたいですが(笑)コスパはいいと思います。

楽天市場 商品レビューより

使い易い

持っていたスマートウォッチが壊れてしまった為、新しく購入しました。
バンド部分がベルト式ではないので肌にあたる面が痛くなくて長時間付けていても気になりません。防水も生活で使用する分には十分だと思います。色もピンクを挑戦してみましたが、薄い色なので合わせ易くていいですね!
画面も以前使っていたものより少し大きいため見やすくメールチェックもしやすいです。

楽天市場 商品レビューより

ピンクを購入しました。
届いてから設定までスムーズにできすぐに使えました。
文字盤の所を好きな画像でカスタマイズして使えるのでさっそく好みの画像で更に気分が上がりました(*’▽’*)

楽天市場 商品レビューより

まとめ

コロナ禍の関係で健康管理が注目されてきている現在、スマートウォッチは手軽にそして確実に健康管理をサポートしてくれるアイテムです。

「楽天1位」スマートウォッチ itDEAL H2 体温測定 1.54インチ大画面 心拍計 血中酸素 IP68防水 GPS連携 レディース メンズ 日本語 着信通知 睡眠計 睡眠検測 アラーム 時計 血圧 腕 iphone 対応 android 対応 2021 腕時計

【合わせて読みたい】
大人気!スマートウォッチ【itDEAL M16】6つのおすすめポイント

スマートウォッチ【itDEAL】はどこのメーカー?

人気のスマートウォッチ!おすすめランキング

女性に人気のおしゃれなスマートウォッチ!おすすめランキング

【最新】人気の《丸型》スマートウォッチ!おすすめランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました