趣味を仕事に!【開業へ向けて資格取得講座】

オンライン学習

趣味や好きなことを仕事にしたいと考えている方も多くいることでしょう。

就職や転職、独立を考えているが、忙しくてなかなか勉強する時間が取れない、会社や家庭、子育てのことを優先してしまい、ご自身のスキルアップはどうしても後回しになってしまいます。

「開業したい、転職したい、趣味を広げたい」などお考えの方へ、おすすめの在宅で資格取得が可能なオンライン資格取得講座のご紹介です。

自宅でカンタン資格取得なら【ラーキャリ】

自宅で資格取得が目指せる「ラーキャリ」は、「誰でも好きなことでスキルアップをカンタンに」をコンセプトにしている、女性を応援している資格取得講座です。

特徴

最短2週間で取得可能

受講期間が決まっていないため、自分のペースで学習を進められます。自分の頑張り次第では最短2~3週間で資格取得が可能です。2週間で合格した実績もあります。

課題提出なし

「課題を提出しないと先に進まない」そんなことはありません!自分のペースでじっくり学習したい人にオススメですが、ダラダラと学習してしまう可能性もありますので、注意が必要です。

課題提出などのやり取りありませんので、忙しくて勉強するだけで精一杯という方におすすです。課題を提出しなくても試験を受けることが出来ます。

取扱講座の種類

ラーキャリでは43種類の資格講座があります。「一般社団法人 日本技能開発協会」が認定する資格が取得できます。

栄養・料理の資格講座サプリメントアドバイザー資格
アスリートフードアドバイザー資格など
9種類
健康美容・スポーツの資格講座スキンケアスペシャリスト資格
ヨガプロフェッショナル資格など
11種類
ビジネス・趣味・実用の資格講座マネーライフアドバイザー資格
コーヒー&マネ―ジメント資格など
15種類
動物の資格講座ペットシッタープロフェッショナル資格など
2種類
お酒の資格講座ウイスキープロフェッショナル資格など
3種類
心理学の資格講座行動心理プロフェッショナル資格など
3種類

数多くの資格取得講座を取り扱っております。

各講座では、試験のみでも取り扱っていますので、試験のみ受ける方も対応可能となっています。

価格は、テキスト教材+試験で50,000円~88,000円となっています。

まとめ

ラーキャリは、女性の資格取得を応援しているサイトです。

効率よく自分のペースで資格取得に向けて勉強できることが一番のメリットです。

実際に趣味や好きなことの延長を仕事にできる方はそんなに多くはありませんが、今回紹介した講座がキッカケになってもらえればうれしいです。

自宅でカンタン資格取得なら【ラーキャリ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました