【Webデザイナースクール】子育てと仕事の両立!

オンライン学習

子供が小さいうちは、「大きくなるまでは側にいてあげたいけど、仕事もしたい」、「子育ての合間に仕事をしたいけど、内職作業ではあまり稼ぐことができない」など、子育てをしながら仕事をしたいと考えているママも多くいることでしょう。

この記事では、子育てをしながらwebデザイナーになれるスクールについてご紹介します。

ママ専用スクール

これからは、「子育てをしながらでは学習をすることも無理」と諦めなくてイイんです!

特徴

ママ専用だから安心できる4つのポイント!

point.1 子供と一緒に参加できます。

講義スペースから見えるところに、シッターさん常駐のキッズスペースを設置していますので、安心して受講可能です。講義スペースで一緒に参加することもできます。

point.2 講義に出られなくても安心、講義の差内容を見ることが出来ます。

子供が急に熱を出したり、家族の仕事などの急用が発生するしたりすると、講義に行けなくなってしまうことがあると思います。参加できなくても、講義の様子をオンラインで見ることが出来ます。

point.3 1ヶ月で完結、平日の午前中に実施

なにかと忙しいまま向けだからこそ、短期間で身につくカリキュラムとなっています。時間帯についてもママにとって最も参加しやすい時間帯に講義を行うことで、講義へ参加しやすくなっています。

point.4 最大8名の少人数、未経験OK

参加しているママはほぼ全員未経験者なので安心できます。ママ限定となっているので、お子さんがいても大丈夫です。ママ同士の交流もできます。

Webデザインコースのご紹介

Webデザインのスキルを身に付けることで高単価の在宅ワークが出来ます。

Webデザイナーは、ママの間でも大変人気で憧れの職業となっています。在宅で受注することで、子供との時間を増やしたいという方にオススメです。

Webデザイナースクールで身につくスキル

HTML、CSS、Photoshop、Wordpress、JavaScript、j Queryを学んで、ページ制作とバナー作成が可能になります。

講座で学べる内容

講義時間はすべて10時~13時となっています。

第1回:Adobe Photoshopでグラフィックを学ぶ

第2回:Webサイトの仕組み、HTMLを学ぶ①

第3回:HTMLを学ぶ②、CSSを学ぶ①

第4回:CSSを学ぶ②+卒業演習発表

第5回:CSSを学ぶ③、FTP、CGIを学ぶ

講義ではデザインの作り方や考え方、実際の仕事のポイントなども紹介しています。

講義開催場所も全国の駅近くで開催しています。

卒業後も充実のサポートでキャリアアップ

卒業後のサポートも充実しています。

  1. 在宅ワークスタートプログラム提供
  2. 専門家による無料のマネーリテラシー講座を提供
  3. 専門家による無料のキャリアカウンセリングを提供
  4. 数十万円相当の応用講座(動画)を無料で提供
  5. 卒業生専用グループへ招待

費用プランはママ向けに特化

FammA社B社
価格19万円25万円43万円
期間1ヶ月3ヶ月6ヶ月
LIVE配信××
シッターサービス××
学べるスキル数1368
HTML・CSS
Photoshop
WordPress

講義後のアンケートで85%のママが満足と答えています。

短期間でスキルが身につくのでこれから副業を始めたいというママにピッタリです。

まとめ

ママ向けのスクールを紹介しました。

子育てしながら何かを学んで仕事を始めることは、すごく大変なことだと思います。でも大変だから無理と諦めてしまう前に、人生が変わったという口コミを多くありますので、一度ママ専用スクールを参考にしてみてください。

Fammママwebデザイナースクール

コメント

タイトルとURLをコピーしました