無料お試しあり!【月額制の資格講座】

オンライン学習

年末年始の外出を控えなければならない状況のなか、今だからできることスキルアップに挑戦してみてはどうでしょうか。

現在、就職・転職が厳しい世の中ですが、「やりたいこと・求められること」を仕事にしていくには、人より秀でたものを持つ必要があります。

ひとつだけではなく月額定額で受講し放題のWEBサービスをご紹介します。

いくつでも受講し放題!【オンスク.JP】

オンスク.JPのウケホーダイは、資格取得や趣味実用に活かせる40種類以上の講座が月額定額制で受講し放題のWEBサービスです。スマホ1つで、「いつでも・どこでも」学べます。

ウケホーダイは、同時に複数受講しても定額制なので、追加料金は発生しません。1つだけより複数を組み合わせることで、よりスキルアップの相乗効果が期待できます。

オンスク.JPの4つの特徴

定額料金で40種類以上の講座が学べる

講座ごとの面倒な手続きはありません。幅広いジャンルの講座から興味がある講座をいくつでも受講できます。

低コスト

月額980円からスタートできます。WEBでのサービスを提供することで、低コスト化を実現。

無料体験もあります。

スキマ時間にスマホだけで学べる

1コマ10分の講義動画、講義スライド、復習機能付きの問題演習、さらに学習管理機能もあるため、自分のペースで学習できます。

一人で学ぶのに役立つ情報、機能充実

会員同士のQ&A機能や学習ノート機能で情報共有できます。勉強法や体験談などの役立つ情報も随時更新しています。

講座一覧(カテゴリ別)

オンスク.JPでは40種類以上の講座が受講可能です。講座すべては紹介しきれませんので、一部抜粋してご紹介します。

法律・会計行政書士など
7種類
不動産・金融宅建士など
8種類
観光・流通国内旅行業務取扱管理者など
4種類
ビジネススキル秘書検定2級3級など
7種類
ITITパスポートなど
4種類
語学すぐに話せる中国語など
4種類
実用・教養誰でも簡単 ボールペン字など
4種類
医療・健康登録販売者など
2種類
料理・美容家庭料理技能検定3級など
5種類
カラー・デザイン色彩検定2級など
3種類

受講講座ランキングもありますので、自分にあった講座の参考にしてみてください。

資格取得以外にもビジネス英語プランと資格別プランもありますので、詳しくは公式サイトを参考にしてください。

月額定額サービス【ウケホーダイ】

無料体験がおすすめ

B男
B男

時間がない(-_-;)

A美
A美

どんな講座か分からない・・・(‘Д’)

迷っているあなたには、無料体験がおすすめです。

オンスク.JPの40種類以上の講座がお試ししホーダイ!

分からないもの・やったことがないものは、説明されてもなかなか信用性がないものです。「百聞は一見に如かず」ですので、一度ご自分で体験されることをおすすめします。

まとめ

オンラインで学習することが増えてきている中、様々なオンライン学習サービスが普及しています。ご自身にあった学習サービスを探すことが面倒に感じてしまう方もいることでしょう。

無料で講座内容を体験できることが、オンスク.JPのおすすめポイントですので、講座探しのお力になれればと思います。

コロナ禍に負けず、今だからできるスキルアップを目指しましょう!

【オンスク.JP】

コメント

タイトルとURLをコピーしました