即活用!【 アフィリエイトを始めてセルフバック!】

その他

ブログ運営で収益化を図ることを目的にブログを始める方も多くいると思います。私もブログ開始の動機は副業目的でした。

ブログで収入を得る方法の1つとして、アフィリエイト(成果報酬型広告)があります。しかし、ブログ運営を始めたからってすぐに、成果が上がるわけではありません。

そこで、自分で商品を購入して、報酬を得られる「自己アフィリエイト」という仕組みが存在します。

今回の記事では、A8.netさんでの自己アフィリエイト(セルフバック)で報酬を得る際の注意点を紹介します。

自己アフィリエイトの活用

自己アフィリエイトは、自分で紹介した商品を自分で購入して、報酬を得る仕組みなのですが、A8.netさんで自己アフィリエイト(以下、セルフバック)で報酬を得る際、注意する点があります。

注意点

A8.netで提供している自分のファンブログ内に掲載している広告から、各サービスの申し込みを行った場合、同一の端末で申し込みを完結しなければいけません。

私は、wordpressで新規ブログを始めようと思い、レンタルサーバーの新規申し込みを考えており、「新規申し込みでセルフバック【最大9,500円】の成果報酬を獲得できます」の誘いに乗り、アカウントのみ事前に登録し、後日別の端末から自分のブログ内に掲載している広告から申し込みました。

しかし、セルフバックの報酬にカウントされていない!!

はじめは、サイト内の報酬欄に反映されるまで時間がかかるのかなと思っていましたが、実はA8.netサイト内の【セルフバックを行う】からアカウント作成~申し込みまで同一の端末で申し込まなければ、成果報酬を受け取れないのもでした。詳細説明を良く読んでおけばよかったです。

結構ショックが大きかったです...。

自己アフィリエイトにオススメASP

私は、自己アフィリエイトをするなら国内最大の広告数がありますのでA8netをおすすめします。

セルフバックは、商品を紹介する予定がなくても、自己アフィリエイトを利用して商品の購入が可能ですので、生活で使うための商品も低価格または、実質無料で購入できるので、オススメです。

A8.netの申し込みページはこちら

オススメサーバー【ConoHa WING】

ブログを始める方へオススメなレンタルサーバーは【ConoHa WING】です。

ブログを運営している、諸先輩方々のオススメ記事が多くみられます。

私もブログを始めたばかりで、レンタルサーバーの質についてはよくわかりませんが、ConoHa WINGの【WINGパック】は以下のようなお得パックとなっています。

  1. 独自ドメインが無料
  2. 初期費用が0円
  3. 月額費用が400円/月~利用可能
  4. A8.netセルフバックの成果報酬あり

独自ドメインが無料

.comや.netのドメインから1つ独自ドメインを無料で新規取得できます。レンタルサーバーの契約が継続されている間は更新費用は0円となっています。

初期費用が0円

ブログ運営を始めるまでに費用が掛かってしまっては、ブログを始めるハードルが高くなってしまい、なかなか踏み込めません。初期費用0円では「やってみようかな」で始められます。

月額費用が400円/月~利用可能

国内最安値水準とのことで、初期費用と同様にブログ運営費用を抑えられます。

A8.netセルフバックの成果報酬あり

A8.netのセルフバックから申し込みを行うことで、成果報酬が【最大9,500円】にアップ中ですので、申し込むプランによっては、実質無料でブログ運営を始めることが出来ますので、オススメです。

【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING

今回ご紹介した内容をすることで、ブログやサイト運営を始めるにあたり、初期費用をできる限り抑えることがでます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました