【アンパンマンシリーズおすすめ商品】いつの時代も大人気!

その他

今年も12月となりクリスマスの時期となりました。今年は、新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出を控える必要があることから、プレゼントをオンラインで購入してみてはどうでしょうか。

この記事では、プレゼントにオススメなアンパンマンシリーズの商品をご紹介します。

おすすめ商品

それいけ!アンパンマン 抱き枕

お子さんが昼間一緒に遊ぶことはもちろん、お昼寝や夜寝るときに一緒に寝ることができる、最初のお友達としてはどうでしょうか。ママゴト遊びなど一人遊びを育むことが出来る商品でです。

あそんで体力・集中力UP!アンパンマン スポーツ育脳マット

お家の中で遊ぶことができ、運動能力の成長や集中力アップにも繋がる商品です。

小さなお子さんはもちろん、小学校入学前までのお子さんにも人気があるようです。家でも小学1年の息子が妹にやらせず、頭まで汗だらけになるくらいやっています( ゚Д゚)

アンパンマン にぎって!おとして!光るくるコロタワー

小さなお子さんにオススメです。自分でボールを入れると音楽がなり、クルクル♪回って落ちてくるおもちゃです。大人からするとただそれだけの内容ですが、子供たちはなぜかすごく夢中になって遊びます。いつの時代も上から落ちてくるおもちゃは人気があるようですね。

おすしい~っぱい!アンパンマンDX回転ずしセット

定番の回転ずし屋さんのおもちゃです。

回転ずし屋さんの店員になったり、お客さんになったりお店屋さんごっこをして遊べるおすすめ商品です。

最近は回転ずし屋に行っても、お寿司が流れてこなくなりましたので、遊んでいると少し懐かしい気がします。

アンパンマン おしゃべりいっぱい ことばずかん スーパーデラックス

本をタッチするとアンパンマンがおしゃべりする図鑑のようなおもちゃです。

食べ物や乗り物、動物など様々なジャンルのページがあり、絵を見ながら言葉を覚えることが出来るおすすめ商品です。

作りがしっかりしているため、長く使える商品です。家では10年くらい前に購入した「ことばずかん」がまだ使える状態で、一番下の子が遊んでるくらいです。

最後に

まだまだ沢山紹介したい商品がありますが、この続きは次回紹介いたします。

不要不急の外出を控える状況ですが、お子さんにとってはクリスマスはやってきます。プレゼントの購入方法も見直してみてはいかかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました