【必見!】オンラインフィットネス「SOELU」のお試し体験キャンペーン!

お得な無料情報

コロナ禍の影響で在宅時間が増え、運動不足が気になっていませんか?

運動したくてもなかなかジムに通いにくい環境となってしまいましたよね。

そこで、フィットネスジムも今ではオンラインでできるサービスが多く出ています。

この記事では、オンラインフィットネス初心者でも抵抗なく始められると評判な「SOELU(ソエル)」について紹介していきます。

あなたも自宅でフィットネスを行い、運動不足解消や理想的なボディを手に入れてはどうでしょうか。
しかも、今ならなんと「30日お試し期間100円!」でレッスン受け放題!もちろん好きな時にキャンセルできます。

SOELUとは?

出典:SOELU公式HPより

SOELUとはスマートフォンやタブレット、パソコンを使って、自宅からビデオ通話で先生と繋がってレッスンを行う「オンラインフィットネス」サービスです。

わざわざスタジオまで足を運ばなくても、自宅にいながらインストラクターの直接指導を受けられる臨場感と、自宅でいつでもできる手軽さが特徴です。

YouTubeでヨガのレッスン動画を見ることができますが、自分が正しいポーズをとれているのかどうかというのは、指導してもらわないと分からないですよね。

SOELUなら、あなたのペースに合わせた効果的なフィットネスを、自宅で行うことが可能です。

ヨガを中心にピラティス、部位トレーニング、バレエエクササイズなど豊富なフィットネスプログラムを取り揃えています。

  • 「近くにスタジオがない」
  • 「ヨガの経験がなくて、初めから人前は恥ずかしい」
  • 「自分に合わせたペースでトレーニングしたい」
  • 「ソーシャルディスタンスを気にしたくない」

など、運動をはじめたいけど、なかなか最初の一歩が踏み出せない方もいらっしゃるかと思います。

運動は、継続して習慣化することがとても大事です!

SOELUの特長

SOELUの特長について紹介していきます。

豊富なレッスン

出典:SOELU公式HPより

SOELUはネット環境があれば、スマートフォンやタブレット・PCから、いつでもどこからでも、ヨガやトレーニング・ピラティスなど、100種類以上のオンラインレッスンを受けることができます。

インストラクターとリアルタイムで繋がることで、スタジオ並の臨場感を味わえ、あなたのポーズや体の動かし方を画面越しに指導してくれる「ライブレッスン」。

いつでも好きなときに受講できるのが、オンデマンドでレッスン。
レッスンは毎月更新で、ダイエットやリフレッシュ、そのときの気分に合わせて豊富な種類のレッスンから選ぶことができる「ビデオレッスン」。

SOELUではライブレッスンとビデオレッスンの2種類のオンラインレッスンから、自分のライフスタイルに合わせて使うことで、無理なく続けることができます。

ライブレッスンでポーズチェックもきちんとしてくれる

ライブレッスンでは画面越しに先生にポーズチェックもしてもらえます。

SOELUは少人数制のレッスンを採用して、利用者の要望に応えてくれています。

オンラインで、さながらその場でレッスンを受けている効果が得られます。

しかも参加者同士の姿は見えない安全なシステムとなっています。

先生との双方向コミュニケーションはできますが、参加者同士お互いの姿は見えない仕組みになっています。

200名以上のインストラクター

出典:SOELU公式HPより

個性豊かなレッスンが毎日100種類以上開催!ライフスタイルに合わせて受講できます。

SOELUには200名以上のインストラクターが在籍していて、朝5時代から24時まで、毎日平均して100本以上のレッスンが開催されているんです。

SOELUの口コミ・レビュー

SOELUの口コミとレビューを紹介していきます。

今なら100円で30日間レッスン受け放題!

出典:SOELU公式HPより

現在SOELUでは、30日間100円でレッスンを受けることができます。

200名以上のインストラクターによる100種類以上のレッスンを30日間たったの100円で体験できます!

SOELU公式HP内にある「30日間100円で始める」からメールアドレス・性別を入力してアカウントを作成するだけで、すぐに始められます。

もちろん、トライアル期間中ならキャンセルはいつでも可能なので、安心して体験できます。

日頃の運動不足が気になる方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!一緒にがんばりましょう!

まとめ《SOELUのメリット》

運動って、よっぽど強い意思と目的がなければ、続けるのはなかなか難しいですよね。ひとりで取り組むとなれば、なおさらサボり気味となってしまいます。

「予約した時間にリアルタイムで先生と一緒に体を動かす」という流れはレッスンを受ける意識を高めてくれるので、頑張ろうという気持ちが湧いてきます。

「せっかくお金を払って予約をしているのだから、やらないと損」という気持ちも出てきます。これは、Youtubeなどの一方方向の動画視聴サービスにはないメリットですね。

運動は続けてこそ、効果が表れてくるものです。運動習慣が続かない人こそ、オンラインのライブレッスンを試してもらいたいです。

今なら30日間100円でトライアルOK!
もちろんトライアル期間中のキャンセルはいつでも可能!

コメント

タイトルとURLをコピーしました